当サイトはアダルトコンテンツを含んでおりますので、18歳未満の方はブラウザーを閉じて、速やかにご退出願います。
 
 サイト名 素娘(スムスメ).コム
 コンテンツ 無修正動画及び画像配信サイト
 画像サイズ 1200ピクセル x 1200ピクセル
 動画ビットレート 1500Mbps (業界最高レベルッ)
 動画形式 WMV (誰もが快適に見れるッ)
 メンバー会員料金 1ヶ月/45ドル 2ヶ月/82ドル 3ヶ月/115ドル
 決済方法 クレジットカード (日本語対応)
 請求表示 DTI Services
 サポート 日本語OK、とても親切に対応
 
サイトの特徴
皆さんッ!お待ちかねの新サイトの登場です。
待望の!他では絶対に見ることの出来ないホンモノの素人さん達のの全てがで見放題ッ!。撮ったそのままの生の素娘さんを撮ったそのまま生のまま見たその個所を無修正で公開。そのオリジナル動画も業界最高水準ののフル画面対応レートでの配信なので、最高画質で楽しめます。このサイトの基本姿勢は、『』をモットーとしているので撮影からサイト公開までが一ヶ月以内を目指していているとの事。だから今の今娘を今アップって感じですね。一般的な流出物のAV系に飽きたホンモノ思考の皆さまならわかるはずッ!。オリジナルならではの生な臨場感を心ゆくまでお楽しみ頂けます。
 
突撃入会レポート
 早速ですが小生自ら体験入会してきましたッ。
  動画ギャラリーは普通の流出V物に飽きた小生は、それがオリジナルで他では見れない代物というのだけでも先走り汁状態なのですが、素人の観点から撮影された素人ハメ撮り動画ならではのたまらない臨場感を素で感じる事が出来ました。配信レートも1500Mbpsとフル画面にしても全く問題ないクリアーで高画質な配信レベルで文句無し状態。
  最新画像ギャラリーでは、これぞ究極レベルッとため息が出るほどの最高画質で、写真の大きさも長辺が1200ピクセルと言う大大大画像ッ!。気に入った画像をPCの壁紙にできるようにとの配慮からとの事と、このサイトの思慮の深さを感じます。画質はと言うと、おま○この接写写真で言いますと、肉眼でもこれほどクリアーには見えないでしょ状態ッ。綺麗な素のおま○このクリ芽のシワまでクッキリ激写です。
 
管理人による総合10段階評価
画質 ★★★★★★★★★★10
更新頻度 ★★★★★★★★★9
アクセス快適度 ★★★★★★★★★9
満足度 ★★★★★★★★★★10
サポート体制 ★★★★★★★★★★10
 
入会手続き方法

入会手続きはいたって簡単ッ。
下の入会ボタンをクリックして、ご入会登録ページへとお進み下さい。課金方法も最高に安心の月極め会員料金制なので不明な料金は一切ありません。登録後は少しの待ち無しでパスワードが有効になります。

 
管理人のお勧め素娘ピックアップ
SAMPLE SAMPLE SAMPLE SAMPLE SAMPLE
☆☆☆☆出会い、チャット、動画☆☆☆☆

☆☆☆  楽しんでます???  ☆☆☆☆☆

 戻る 

  動画 アダルト動画 ライブチャット